アウラニ旅行記続きですハイビスカス

2日目の朝晴れ


この日は朝7時にマカヒキの朝食を予約していましたナイフとフォーク


レストラン予約が開始された日…

30日前の日本時間夜7時からでした。(アメリカがサマータイムの時期だと時間が違います。)

無事に予約できたんだけど…

予約完了メールがなかなか届かないなぁ…と思っておりましたが、、結局当日までメールは届かずゲラゲラ

すぐにメールが届くって書いてあるのにね。。

スクショしといて良かったよにやり



話を当日に戻しまして…


人の少ないエントランスを通っていると…

マカヒキ付近から大きな音楽が聞こえてきましたキラキラオープンの合図かな?


階段を降りると、2列の待ち列が出来ていました。レストラン側に向かって右側が予約なしで、左側が予約ありの列でした。(日によってちがうかもしれないので、確認して並んでくださいね。)

受付では、アレルギーの有無を確認されて、アニバーサリーがあるかどうかの確認もバースデーケーキ

娘の誕生日をお伝えしましたバースデーケーキ


あ、あと、日本語のメニューは必要?と聞かれたのでお願いしましたにやり


受付の後は、ミッキーとの写真撮影ですが、、

キャラクター編は、後にすることにして、先にお料理編ですもぐもぐ


日本語のメニュー。

前菜は2つとも提供されるので、メイン料理を選びますもぐもぐ


前菜のマラサダとヨーグルト

マラサダ!めちゃくちゃ美味しかった!!

でもね…これは…to go boxを貰って持ち帰るべきだったと思う…ぼけー


私が頼んだスモークサーモン&ベーグル🥯

娘が頼んだエッグベネディクト

旦那が頼んだロコモコ

とにかく…量が多いショック

旦那と娘は完食していましたが、私は完食ならず…ショック

to go出来そうなメニューにすれば良かった…ぐすん


食事が終わる頃に、バースデーケーキを持ってきてくださいましたキラキラキラキラ

かわいいけど、甘いんでしょ?と思いつつ、ひと口食べてみたら、意外と美味しいキラキラ


エッグベネディクトを完食した娘が、こちらも完食いたしましたゲラゲラ


うちの娘、すっごい細いんですけどね。。本当によく食べるんです。で、食べても太らない。。

本人は細いことを気にしてるけど、私としては羨ましい限りですぶー


次回は、キャラクター編ですハイビスカス