アウラニ旅行記続きですやしの木

まずは!リストバンドを付けて貰うことにキラキラ


娘と旦那は「今日はもうプールに入る訳でもないし、明日の朝行けば良くない?」と言っていましたが「今日から付けたいんだよ!」と押し切ってプールサイドに向かいますにやり

リストバンドを付けて貰える場所は、真ん中辺りと海側の2箇所ありました。⭕️の所ですにやり


海側の方が遅い時間までオープンしてるようでした。

ここでタオルも借りられて、一日に何枚でも借りられたので、とっても助かりました。


「明日のリストバンドも付けられるよー。」ってことだったので、翌日のリストバンドも付けて貰いましたキラキラキラキラほら!行って良かったよねにやり

写真は、3日目に撮ったものですカメラ


初リストバンドにテンションが上がる〜⤴️

しかもキラキラキラキラキラキラ


リストバンドを付けてもらって満足して(笑)海へ行ってみます波

この日は、American Idolの収録の日で、大きなステージがビーチに作られていましたカラオケ

ちょうど観客の入場の時間だったようで、多くの方が並ばれていました。

大掛かりなステージですねカラオケ

ステージを横目に、ウルカフェで夕食とリフィルマグを購入し、ぐるっとロビーを経由して部屋に戻りました。

夕陽に照らされるアウラニも素敵キラキラ

夕食は、ポキ丼と

Turkey Wrap


ポキ丼はめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き

ターキーラップは……まぁ、こんな感じかな?ってことで、次に買うことはないでしょうにやり


夕食を終えて、American Idol の収録始まってるんじゃない?

ちょっと行ってみよう!ってことでビーチへ向かいますカラオケ

もっと大音量でやってるのかと思ったら、意外と静かで、外側にいると何やってるのか分からなくて…

歌は聞こえるんだけど、審査してるのかな?の間は何も聞こえず…にやり

…早々に退散しました。

お土産を物色して、、

バルコニーで夜のアウラニを眺めながら贅沢な時間を過ごして…キラキラ


翌日に備えて、早めに就寝ですzzz



続きますやしの木