へアウラニ旅行記続きですハイビスカス

ドキドキワクワクしながら廊下を進んで…


到着ですキラキラ


710号室

エレベーターホールから近い位置でした。良かったですキラキラ


テレビにはWELCOME HOMEハイビスカス

アウラニは、HOMEじゃないんだけどね…ゲラゲラ

ベッドには、タオルアートキラキラ

ソファ🛋️

こちらが旦那のベッドになります。

ベッドにしようとしたら、このままでいいよ。とソファのまま寝てましたゲラゲラ

黄色いオットマンの中に枕とブランケットが入ってました。


テーブルの上のミッキーランプは!!

みなさんのブログでよく見かけるミッキー笑い泣き

会えて嬉しいよ笑い泣き笑い泣き

この置物が売ってあったら間違いなく買うんだけどなぁうーん


洗面台

シャワー

ミニキッチン


そして!


バルコニーからの眺望はキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、予約はオーシャンビューのデラックスで、


電話でのリクエストは


ハイビスカス高層階


ハイビスカスプールに面した部屋


をお願いしていました。


まぁ、7階の時点で高層階ではないんですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


その辺は部屋のタイプの都合もあったりするでしょうから。。

デラックスルームだし、そんなに贅沢は言えませんにやり


では、バルコニーからの景色ですキラキラキラキラ


じゃん!

いい感じじゃないですか?キラキラ


エントランス側


高層階じゃないけど、バルコニーに出ても怖くないくらいの高さだったので、バルコニーの椅子に座ってゆっくり過ごすには最適な階だったと思いますキラキラ


時間は4時過ぎ時計


散策に出かけることにしますキラキラ



続きますやしの木