アウラニ旅行記続きですハイビスカス

「ここにする!」と娘が決めたのは、

2019年8月のダラス・フォートワース空港で食べたChick-fil-Aです鳥


注文カウンターがない?と思ったら、フードコートのダイニングエリアに注文する場所がありました。

オリジナルのバーガーかな?Chick-fil-A Chickenを注文ハンバーガー

野菜が入ってなかった🤣

ピクルスが2枚程度は入ってたかな?deluxeにすれば良かった😭


食後は、アラモアナセンターでウインドウショッピングカバン

でも、、特に欲しいものもなく。。


楽天カードラウンジに舞い戻り、荷物を引き取ることに。。

午後3時前でしたが、楽天カードラウンジは満員御礼でした。

ホテルのチェックインの時間までラウンジで。って感じなのかな?

うちは荷物の受け取りだけなので、満員でも問題なしにやり


コアタクシーさんには、トロリー乗り場付近でピックアップしてね。と予約していました。

トロリー乗り場付近の駐車場で無事にピックアップしてもらって、アウラニを目指します車


かなり渋滞していて、1時間くらいかかってしまいましたが、アウラニが見えてきましたキラキラキラキラキラキラ

旦那に「アウラニ見えるよ!」と教えてあげると、

「え、あれ?!でかいね。」と驚いていましたゲラゲラ

確かに周りのホテルに比べても存在感も高級感もありますよねキラキラ


到着して、まずは、ウェルカムドリンクを勧められましたキラキラ

ミッキーと

ミニーキラキラ

ロビーに足を踏み入れると…

ああ…笑い泣き素敵…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

念願のアウラニです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回はマカヒキに食事に来ただけでしたが、今回は宿泊できると思うと、本当に嬉しくて涙が出そうでした笑い泣き笑い泣き


DVCメンバー専用のチェックインカウンターに案内していただきました。

で、フロントデスクまで案内してくださった方、日系の方だな。と見て分かったのですが、お話を伺うと、なんと!!ルーツが岩国市だそうで!!

山口県から来たんですよー!とお伝えしたけど、どうやら岩国市が山口県にあることはご存知なかった雰囲気でしたほっこり

戦前に多くの方が山口県からハワイに移住されており、もしそうなら、年代的に3世の方だと思うので、あまり詳しくはご存知ないですよね。同じ県なんですよ。とお伝えしておきましたほっこり


チェックインは、日本語が話せるキャストさんもいらっしゃいましたが、私たちは日本語対応の方には当たらずほっこり

AEONの成果を発揮しなければならないので!welcomeですウシシ

ちょっと聞き取れなかったところを娘にフォローしてもらいつつでしたが、スムーズにチェックインできましたキラキラキラキラ

缶バッチとシール、あと、娘の誕生月なので、お誕生日の缶バッチを頂いてキラキラ

で!ここで忘れてはならない!!

マジックバンド!!すぐに出せるように、スーツケースに入れずに手荷物のバッグに入れてましたゲラゲラ

(と言うか、、マジックバンド+は、もしかしてリチウム電池が使われてるのかな?それなら、受託荷物には出来ないですよね…。どうなんだろ?)


マジックバンドをルームキーとして使えるようにしてもらって、「3つともルームチャージできるようにする?」と聞かれたので、お願いしました。

娘が、不敵な笑みを浮かべていたので、、ちょっと不安になりつつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最後に「素敵な景色のお部屋よ!楽しんでね!」と言っていただき、、

部屋のリクエストの結果がどうなったのか?!

駆け出したい気持ちを抑えて部屋に向かいますキラキラキラキラキラキラ


続きまーすやしの木