アウラニ旅行記続きですやしの木
ラウンジにいたら、A350-1000が入ってきましたキラキラ

テンションを上げる私と旦那ゲラゲラ

あぁ…乗りたい笑い泣き



カレーでお腹も満たしたので、次はシャワー🚿


テーブルにあるQRコードを読み込んで、アプリをダウンロードします。

お食事は、特別食の注文ができるようでした。


シャワーの予約は…

おっとガラ空きですゲラゲラ


初、国際線サクララウンジのシャワールームキラキラ

広い!!

ゆっくりシャワーを浴びて、スッキリです!


シャワーを済ませても、まだまだ時間がありますにやり

TIKIちゃんに「遅延は大丈夫?」と御心配LINEをいただきながらゲラゲラゲラゲラ

↓2020.2DLRの大幅遅延のお話はこちらから↓


国内線サクララウンジには無くなったジョージスチュアートの紅茶を頂いてキラキラキラキラ




いよいよ搭乗です!!


ここで!!

Face Expressが活躍ですほっこり

搭乗口にはFace Express専用レーンがありました。

でも、優先搭乗の対象の確認があるので、チケットの提示は必要なんですよね。。

まぁ、専用レーンは並び列が短かったので、気持ち早く入れたかな?笑

で、半目の私も娘も、横顔の旦那も、ちゃんと通過できましたゲラゲラゲラゲラ

優先搭乗対象じゃなければ、早く入れるし、いいかもしれませんねー。


定刻より少し早く出発し、お待ちかねの機内食ですキラキラ

と言いつつ…ラウンジで結構食べたから、お腹いっぱいなんですよねもぐもぐ


でも、和風ビーフシチュー…とっても美味しくて!!

完食してしまいましたゲラゲラ

出発時に、ホノルル空港の管制の指示?のため、1時間多くかかるかも。と、機長からアナウンスがありましたが

定刻より少し早く到着しました飛行機

何かホノルル空港周辺で規制があったのかな?

1時間前に羽田を出発したJAL便と同じくらいに到着したようでした。

JAL便に限らず、飛行機の到着が重なってしまったのか、入国審査も、荷物の受け取りも混雑えーん

少し早く着いたけど、荷物が出てくるまでにかなり時間がかかって、、空港の外に出れたのは、到着から約1時間後でした。


時間は10時30分頃。

まずは、ワイキキを目指しますキラキラ


続きます指差し