小浜島旅行記続きです指差し
カートに乗せて貰って、到着したのは海側のお部屋でした飛び出すハート

409号室です。

リゾナーレ小浜島の客室は、棟毎に独立していて、全室スイートルームです。


うちは…娘も一緒だった関係で札束(笑)

1番お手頃価格のスーペリアスイートです泣き笑い


部屋に入って目を引くのは、リゾート感溢れる壁面の絵ひらめき

窓際にはデイベッドがあります。

今回は、3人でお泊まりだったので、デイベッドもベッドとして使用です。

デイベッド利用で4人まで宿泊可能なお部屋です。


左手に進むと、ベッドルームふとん1ふとん3

くっついてますが、シングルベッド2つです。

クローゼットとチェストがベッドルームにありました。


洗面

お風呂

ベランダ

1階だったので、残念ながら海は見えず悲しい

でも、2階でもギリギリ見えるかな?のレベルのように思われます。


たまにインドクジャクが庭を通過することもあるそうです🦚

ちょっとワクワク泣き笑い


コーヒーメーカーはちょっといいやつ。

函館のセンチュリーマリーナホテルに置いてあったのと同じやつだね目がハート

カプセルの追加は、フロントでも貰えるし、スパ棟にも大量に置いてありました目がハート



夕食まで時間があったので、ビーチへ行ってみることに。

ビーチへの送迎バスもあるようでしたが、散策も兼ねて歩いて行くことにします。


途中、寝転がって星空を眺めるためのティンガーラハンモックがありました。

旦那は、、「下でキノコとか栽培するやつじゃん。」と…

まぁ、そう見えんこともない…

おしゃれ感は…控えめです。


ビーチに行くまでに花がたくさん咲いていましたニコニコ

ハイビスカス🌺

こちらの花には、蝶がとまっていました。


ビーチまではちょっと距離があったけど、お散歩にはちょうど良かったですニコニコ



続きます指差し