息子が来年の秋に結婚式を挙げることになって、、

娘にピアノ演奏を依頼したようです🎹


断るかな?と思っていたのですが…


娘から


「レッスン室借りた時のお金は母に請求したらいい?」


と確認LINEが届きましたゲラゲラ


あ、引き受けたんだねゲラゲラゲラゲラ


もちろん「いいよー」とお返事しておきましたにやり


で、気になって「何を弾くの?」と聞いてみたら、


まだ決めてはないようでしたが、、


兄からは「美女と野獣」のリクエストがあったようです。←リクエストに応えるかどうかは未定の様子ゲラゲラゲラゲラ


私からは「ホール・ニュー・ワールドもいいよねキラキラ」と提案しておきましたキラキラ



コロナの時に購入した電子ピアノは、新しいアパートには置くスペースが作れなくて手放してしまって…


レッスン室を借りての練習しか出来ないから、コンクール並みの難しい曲は無理だろうけど、、


ディズニー曲なら、数回練習したら充分に聴き応えのあるピアノ演奏になるだろうと思っていますキラキラキラキラ


2曲弾いて。とお願いされてるみたいだから、1曲はクラシック曲でもいいかもねー。とか勝手に思ってるんだけどねゲラゲラ


何を弾いてくれるのか、今からとっても楽しみですキラキラ