しょうが家が2015年に行った、初めてのWDW旅行記です。

お読みになる際の注意事項です。
※2年前のことで、記憶も怪しいお年頃なので、適当に書き飛ばしてしまうこともあると思いますが、お許しくださいm(u_u)m
※記憶が改変されている可能性もありますので、その辺りをご理解の上お読みくださいm(u_u)m

では、第8話、マジックキングダム編②です照れ

:*:・:*:・。・゚゚・:*:・。・゚゚・:*:・。・゚゚・:*:・:*:

マジックキングダムで取ってたファストパスは、これ!
{8B3E1511-5D1A-4991-B4D6-73CADAC56856}

スペースマウンテンのファストパスまで時間があったので、プーさんの冒険に並んでみました。スタンバイ時間短かったです。
{BACA365A-CCBF-47B4-A174-21BCCBB8737B}
すいません。ブレブレですねショック

私は、TDLのプーさんのハニーハントの方が楽しいと思いました。2ヶ月後のWDWでは乗らないでしょう。

スペースマウンテンに行ってみるとメンテナンス中みたいでしたガーンキャストさんが何か大きな声で言ってるけど…英語が分からない…ガーンってことで、息子の登場ですウシシ聞きに行かせましたウシシ

いつ復旧するか分からない。ファストパスはそのまま他のアトラクションのファストパスとして使えるみたいだよ。多分そう言ってる。ってことなので、乗りたかったスプラッシュマウンテンに行きましたおねがい(メールが届いて、翻訳アプリを使ってみると息子が言うことと合ってましたクラッカー)

スプラッシュマウンテンは、TDLとそんなに変わらないかなぁ。って言ってもTDLを語れるほどは乗ってませんでした。すいません…てへぺろ
結構濡れます。わたしはレインコート着ました。
けど、レインコート着てる人は少なかったです爆笑

ビックサンダーマウンテンもTDLとそんなに変わらなかったような…。ちょっと振り回される感じが強かったかな?

WDWですごい人気の7人の小人のマイントレイン。世界観がとても素敵でした。人気の理由が分かりますおねがい
{43A0D99E-D533-44D7-8524-6FBF71C826B1}
7人の小人のマイントレインは、メモリーメーカーの記事で書きましたが、動画があります。
この動画がすごく良いです照れただし、また行きたい!ってなるので危険です照れ

あとは、何乗った?ジャングルクルーズ乗ったはず!並んだ覚えがあります!

うーん…記憶が…  ちょっと限界です…

WDWはTDRほどは混雑してないって聞きますが、やっぱり年末は多くて、スタンバイ時間は結構長かったです。

午前中はそれほどでもないけど、夕方になるにつれてどんどん人が増えていった記憶があります。

キャラグリはアトラクションほどはスタンバイ時間が長くなかったかな?

次回はショーとパレードについて書きますおねがい(書けるのか?!びっくり)