{DD102792-4153-49E8-8B45-B8BF0A547451}

メモリーメーカーおねがいみなさんは購入されてますか?おねがい

今のお値段は199ドル、3日前までに購入なら169ドルです。
{FCB68609-0120-497D-A61F-39F2EDCBCE80}

結構お高いですニヤリ
けど、うちはタワーオブテラーとかで撮られる写真は絶対買っちゃうし、カメラマンに撮って貰った写真が全部データでもらえるなら色々使える!って考えたらお得ラブってことで今回も購入しました。たくさん撮ってもらうぞー爆笑

撮ってもらった写真にフレーム付けたり、キャラクター入れたり、サインを入れたりすることが出来ます。2年前は使い方がよく分からなくてあまり加工しませんでしたが、今回は思う存分加工したいと思いますウインク

7人の小人のマイントレインとタワーオブテラーは動画もありますおねがいこれがすごい好き!おねがいただし、動画を見るとすぐにでも行きたくなるので要注意です!爆笑他にも動画があるみたいですが、うちのには入ってなかったので、乗ってないアトラクションなのかな?

うちは大きい人ばかりだからなのか、前回はあまりマジックフォトを撮ってもらえてなかったのですが、カメラマンにお願いしたら撮ってもらえるよ。ってブログに書いてらっしゃる方がいたので、今回はトライしてみますウインクカメラマンにお願いするのは息子ですけどね爆笑
{8A24F98A-B954-4752-AA90-AF24A37ED536}
数少ないマジックフォトの中の1枚ですおねがい

前回はついでに、DVDも買っちゃいました爆笑撮ってもらった全ての写真が入ってて、特典DVDも付いてました。(最初の写真ですおねがい)
値段は確認したら29.95ドルでした。これに送料がかかりますただ、届くのが信じられないくらい遅かったどこかで行方不明になったんだろうって諦めた頃に届きました笑い泣き確か3ヶ月半後くらい。船便は遅いんですかね…。
今回も注文すると思いまーす爆笑