ノンストレスな環境になかなか出会えない | kouca37のブログ

kouca37のブログ

抑うつ状態と付き合いつつ
2023年自己肯定感アップカウンセラー取得!
完全な回復を望みつつバランスを大事に毎日過ごしてます。
自己肯定感の低い私が自己肯定感を高めるべく試行錯誤中、幸せに丁寧に生きていきたい。

キラキラ素敵なママ友(私はママ友と言うより大切な友人と思ってます)とアジアンランチをしてお茶までできたお休みがありましたにっこり

長く働いていた会社をやめて、開業されて3年くらい過ぎ、これまで私にはわからない山あり谷ありな気持ちと、また大変な未知な環境と向き合ってきたんだろうな。。驚き今までも愚痴を言わない彼女驚き表に出さず、いつも晴々しい笑顔とパワーをくれますニコニコ強い人だなと感じますにっこり

そんな彼女に、周りに妬みや嫉妬、足を引っ張る人や意地悪な人はいないか聞いてみた凝視

彼女は即答で「いないよ、仲間とお互い苦手なところは得意な人がフォローしたりしあっててー」と話してくれた花

本当に素敵な話にっこり

本当に頑張って見つけたんだな自分の居場所にっこり本当に良かったねニコニコ

頑張っても見つからないことの方が多いかもしれないネガティブ

きっと運も味方につけたんだねにっこりとっても輝いて見えたキラキラ

そして羨ましいよだれ

私は私と思いながら、私もノンストレスな活き活きできる居場所を見つけたい昇天

意地悪な人やマウントとってくる人、自分の考えを押し付けてくる人から離れて、自分が信じれる好きな人たちとだけ関わりたいニコニコ

会社員の私にはかなり難しい問題だ無気力

この問題について良い答えが出るといいな真顔

私は私 人は人

今できることは、会社でこれを徹底して、人の気持ちや人の軸に寄りすぎないアセアセ自分の気持ちを大事に仕事をしていくことを心に過ごしますにっこり そしていつか私も自分の居場所に辿り着きたいにっこり

彼女と過ごした時間はとても幸せな時間でしたにっこりありがとう流れ星