子猫の里親募集m(__)m | シーグラス・アート☆ペット肖像・天使

シーグラス・アート☆ペット肖像・天使

海で削られ磨かれたシーグラスに、ペットの肖像やスピリチュアルっぽい絵を描いたり、ワイヤーで巻いてアクセサリーやサンキャッチャーを作っています。

※チビ猫の里親さん見つかりました(6/30)

今日、本業の仕事の方でお客さんから子猫を預かってきました。

昨日の雨の晩に5時間くらいずう~~っと外で鳴き続けていたそうで、
さすがに途中から声が弱ってきたので可哀想になって
部屋に連れ帰ったそうなのですが、
ペット禁止のマンションだし、家族は猫が嫌いだそうで、
ご実家も犬ならいいけど猫は駄目…ということで困ってみえたんです。

私ももうリカが亡くなって以来、
新しい猫はもう飼うつもりは無いので、
うちも無理です、とずっと言ってたのですが
「近所に野良猫が沢山いるところがあるから
そこに連れて行こうかなあ。」とおっしゃって・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!


うちはもう飼いませんよ?と言い続けたものの、
…でも里親を探してみましょうか・・・と結局預かってきてしまいましたorz

この子です。
$シーグラス・アート☆ペット肖像・天使
※昼間、お客さん宅で撮った写真。
今寝ているので、また可愛い写真が撮れたらアップします^^

ネコ男の子です。
生後一ヶ月ちょっと位でしょうか。
手の平サイズです。
乳歯は生えていて、哺乳瓶を嫌がりミルクを飲まなかったので
離乳食を与えたらガツガツ食べていました。
腕や足におっぱいを捜してチューチューやります(*^.^*)

結局、次のお客様の御宅に子猫を連れて行って仕事。(本業は整体師でして・・・)
その後は獣医さんに直行して血液検査・・・。
9900円・・・お金Σ(゚д゚;)ヒエエエ


・・・という経緯です。
愛知県にお住まいで直接この子猫を引渡しできる方で、
里親さんになってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

↑里親さん見つかりました^0^

ただ今、白血病、猫エイズ、コロナウイルスの血液検査の結果待ちです。
検査結果は27日頃に出る予定です。
ちょっと右目が赤いので結膜炎の目薬を点眼しています。
今のところ、鼻水も目やにも出ていないので風邪は引いていないかも・・・。

そんな状況です。

以前、黒猫の子猫を保護した時、
やっと見つけた里親が2年後に飼育放棄したので、
新たにまた里親を探す事になった経験があります。

そういう事がないように
一生この子を大事に育ててくれる里親さんを探しています。

里親さん見つかりました^^

もしこの子を引き受けてくださる方がいらしたら
080-3663-4449(山本)までご連絡くださいm(__)m
非通知は拒否設定にしてあります
どうかよろしくお願い致しますm(__)m




【追記】
保護して三日目の様子
チビ猫をうちで飼えないわけ
トラのぬいぐるみと一緒に寝ています
顔のアップ~チョビヒゲ!?
血液検査結果&トイレトレーニング