おはようございます!

 

 今朝は、曇り、くもり天気予報は、晴れのち曇り晴れ/くもりとのことです。

 

 月曜日です。早速( ゚Д゚)ネムヒー

 

 昨晩はあまり寝つきが良くなかったです。(夢ばっかり見るし・・)

 

 おまけに、例の頻尿も相まって寝不足っす。

 

 

 現場も終わり、今日は後かたずけとそれに係る雑用の予定です。

 

 久しぶりにズボンを変えたら、ウエストキツイ(笑)

 

 やはり、太っていたー笑い泣き

 

 なぜ?ドクロ

 

 頑張って痩せよう。うん。ショボーン

 

 話題は、三度変わって最近中古のDVDソフトを購入。

 

 セールしてたので、見ているとそのDVDソフトが目に入り、

 

 懐かしさの勢いでつい、購入。

 

 タイトルは、「ショムニ シーズン1」です。

 ショムニ|ホームドラマチャンネル

 

 当時、ハマって見ていたのでつい、、、、ね。(-_-;)

 

 主題歌も良かった。バンドさんは今は解散されているそうですが

 

 CD買った記憶ある。(笑)

 

 時間あったら、ゆっくり見たいな。

 

 では、そういうことで。

 

surface「それじゃあバイバイ」