おはようございます。

 

 少し、時間と心のスキがあったので更新してみました。

 

 つっても、あと5分で出勤ですが。(笑)

 

 相変わらずこのPC読み込まない。ロードメッチャ遅い。もうダメかな?

 

 皆様のページ拝見して「いいね」をポチろうと思うと、「ログインしてください」。

 

 いやいや、ログインしてそのページに飛んでいるでしょ?ってPCにツッコむ私。

 

 そして、ログインをクリックしても、ログインせず。・・・・ため息(-_-;)

 

 すみません。皆様のブログちゃんと拝見しております。(言い訳ではない)

 

 

 ま、そのような状況でございます。

 

 まあ、現在も何とか頑張っております。いろいろありますが、何とか毎日を

 

 無事に乗り切りっております。

 

 悪く言うと、「先送り」や「棚上げ」とか言ったりします。( ´艸`)

 

 

 

 この先、更新も少ないですが運悪く、この更新を見た方はこれ幸いでございます。

 

 何を言っているのかよく分かりませんが、そういうことです。

 

 おっと、時間です。

 

 では、行ってきます。

 

 

バンドメイドさん欧州ツアー頑張って~

 

ラブバイツさん遅くなりましたが新PVカッコいいっす。