おはようございます。
少し、時間と心のスキがあったので更新してみました。
つっても、あと5分で出勤ですが。(笑)
相変わらずこのPC読み込まない。ロードメッチャ遅い。もうダメかな?
皆様のページ拝見して「いいね」をポチろうと思うと、「ログインしてください」。
いやいや、ログインしてそのページに飛んでいるでしょ?ってPCにツッコむ私。
そして、ログインをクリックしても、ログインせず。・・・・ため息(-_-;)
すみません。皆様のブログちゃんと拝見しております。(言い訳ではない)
ま、そのような状況でございます。
まあ、現在も何とか頑張っております。いろいろありますが、何とか毎日を
無事に乗り切りっております。
悪く言うと、「先送り」や「棚上げ」とか言ったりします。( ´艸`)
この先、更新も少ないですが運悪く、この更新を見た方はこれ幸いでございます。
何を言っているのかよく分かりませんが、そういうことです。
おっと、時間です。
では、行ってきます。
バンドメイドさん欧州ツアー頑張って~
ラブバイツさん遅くなりましたが新PVカッコいいっす。