おはようございます!

 

 今朝は、曇りくもり 天気予報は、曇りのち晴れくもり/晴れです。

 

 今日は、少し時間ありマス。ニヤリ

 

 最近、何かとバタバタしていて、、、、、。

 

 さて、現場も工期が迫ってきました。(-_-;)

 

 一人使えないあんちゃんが居るのも、もうご愛敬。(笑)

 

 私はと言うと、右手指2本負傷です。( ´∀` )

 

 テーピングと湿布薬で対応中。

 

 しっかし、こんなん初めてだが、

 

 多分、例の使えない兄ちゃんを見てストレスMAXになり、つい

 

 道具持つ右手に力が入ってしまった。ぽいです。

 

 それくらい、視界に入るとイライラする。(笑)

 

 (# ゚Д゚)で、余計な力を掛けてしまった、のだと思います。

 

 まあ、なってしまったのは、しょうがない。

 

 いかに、上手く対応するか?ですね。

 

 さて、今日も暑いが頑張ろう。

 

 では、行ってきます。車

 

ラブバイツさん、いん ろんどん。