おはようございます!

 

 今朝は、曇りくもり 天気予報は、曇り時々晴れくもり/晴れとなっています。

 

 昨日、雨で現場が中止になり関連施設で作業をしてました。

 

 休憩中、外を見ると正面に鮮魚店が。びっくり

 

 「今日は刺身だー」と、なぜかそう思い鮮魚店へGO→。ランニング

 

 うまそうなマグロの刺身ゲット。グッ

 

 早速、晩御飯のお供に、と思っていたら、カミさんが一言。

 

 「生もの大丈夫なの?腸炎良くなったばっかりでしょ?」と。

 

 確かに。

 

 まだ、整腸薬飲んでいるんだっけ・・・・・・(-_-;)

 

 まぁ、大丈夫でしょう。刺身大好きだし、と意味不明な

 

 ことを言い、早速食す。

 

 う、うまい。チュー うますぎる。クー。(川平慈英の様に)

 

 美味しく、家族で頂きました。お願い

 

 

 その後、就寝準備してると急に腹痛。はてなマーク

 

 え、この痛み、アレに似てる。(;'∀')・・・

 

 急遽、トイレ。ランニング

 

 それから、30分トイレに籠城。ドクロ

 

 波の様に繰り返す腹痛、こ、この痛みは、そう、あの腸炎と

 

 同じ様な痛みだ。ガーン

 

 刺身が、刺身がダメだったのかーーーーー。滝汗

 

 速攻、整腸薬を飲み横になる。

 

 何とか、その後は治まった。

 

 で、今朝。

 

 腹痛は無いが、何かお腹に違和感を感じる。

 

 一瞬、休もうとも思ったが、現場進捗状況を考えると、休むわけ

 

 にもいかず。

 

 まあ、酷かったら休みますが。

 

 一応、薬持参して出勤してみようと思います。

 

 では、そういうことで行ってきます。車