おはようございます!

 

 今朝は、雨雨です。天気予報は、曇りのち晴れくもり/晴れです。

 今日も雨ふってるのですが?

 

 

 雨です。(-_-;)

 

 結局、昨日も天気良くなかった。もやもや

 

 結構汚れた。

 

 こういう日が一番疲れるし作業効率も悪い。ガーン

 

 作業の進捗が悪い。

 

 予定日までに終わるかな?

 

 人員不足のせいもあるが、こらキビシイぞ。(-_-;)

 

 こういう日は、仕事休んでこじゃれたカフェ行って美味しいコーヒーコーヒー

 

 でも飲みながら、外の景色をボーっと眺めていたい気分っす。

 

 個人的には、雨の日は好きなんですね。雨

 

 雨の日、部屋の窓から外の景色をボーっと眺めたり、雨の音をBGMにして

 

 本読んだり、雨の日に車でドライブしたり、もちろん大雨や豪雨の時は

 

 違いますよ。(笑)

 

 昔、若い頃によくしていました。

 

 今は、ある意味そんな余裕も無いですけどね。( ´∀` )

 

 さて、現実に戻り仕事行って来るかな。ニコニコ

 

 では、行ってきます。車

 

雨繋がりで、「雨のプラネタリウム」 by原田知世