おはようございます!

 今朝は、曇りくもり、天気予報は、曇りのち晴れくもり/晴れです。

 

 仕事復帰何とかOKでした。口笛

 

 ペースは、ゆっくりでしたが腹痛が起こることもなく何とか

 

 出来ました。二重丸

 

 内心怖かったので、水分、食事は最低限に抑え、あまり力を

 

 入れず、休みながらの現場でした。

 

 

 その現場での休憩中、社員の若手M君がおもむろに「実は相談が

 

 あるのですが」と話しかけてきました。

 

 聞くと、来週合コンに誘われた、とのこと。

 

 彼M君は、合コンはあまり経験が無くどうやって対応すれば

 

 いいのか分からない、とのことでした。

 

 M君はまじめで、仕事一筋でとてもいい男性なのですが、

 

 女性のお付き合いはしたことが無い様で、困っている様です。

 

 

 私も合コン等はあまり経験が無くよく分からないのです。

 

 私は、個人行動だったので(笑)ニヤリ

 

 でも、何か久々新鮮な気持ちになりました。

 

 そういう頃もあったな~的な。( ´∀` )

 

 M君には、それなりにアドバイスしておきました。

 

 結果は、後日報告してくれるそうです。

 

 さて、金曜日今週もラスト。

 

 なんとか乗り切ろう。

 

 では、行ってきます。