おはようございます!

 

 今朝は、晴れ晴れ天気予報は、晴れのち曇り晴れ/くもりです。

 

 何とか大丈夫そうだ。

 

 腸炎。薬

 

 昨日休んで様子見たが、特に腹痛もなし、飲み物飲んでも大丈夫。

 

 晩飯は、少しだが食べてみた。

 

 その後、腹痛もなくトイレも大丈夫。二重丸

 

 なので、今日から出勤してみる。

 

 一応、現場なのであまり無理をせず、ゆっくりマイペースで行きたい。

 

 力入れるとヤバそうな感じがするから(笑)

 

 4㎏体重が落ちた影響があるか?

 

 まあ、少しは体力落ちているだろうな~・・・・・(-_-;)

 

 

 一番怖いのは、作業中に腹痛→トイレ と言う流れ。

 

 こうなると仕事は出来ん。(;^_^A

 

 これまで水分も控えてきたが、現場ではそうも言ってられないので

 

 少し不安だ。(-_-;)

 

 まあ、やってみっか。

 

 では、3日ぶりの出勤。

 

 行ってきます。車