おはようございます!

 

 今朝は、曇り一時雨、くもり/雨 天気予報は、小雨雨となってます。

 

 私の部署に4月の人事異動で新しく来た方が数名いる。

 

 その一人Nさん。(女性)

 

 席が私の対面。

 

 なので、雑談する機会も多い。ニコニコ

 

 が、である。びっくり

 

 最初の会話から、「ん?この人ちょっとクセあるぞ」と感じる。えー

 

 何と言うか、自己完結型なのだ。

 

 自分で話を振って、自分で答え、自分で完結してしまう。

 

 悪く言えば、ひどい独り言だ。

 

 良く言えば、おおらか?明るく愛想がイイ。(う~ん、何か違う気がするタラー

 

 

 まあ、そう言っても人畜無害な方だ。

 

 ただ、少し気になった発言があった。

 

 何かミスをして、その言い訳に「私って天然だから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

 と本気で言っていた。真顔

 

 あの~本物の天然さんは、自分が天然って気づいていませんので、

 

 そういう発言は多分、しないと思います。って心でツッコんだ。プンプン

 

 貴方は、養殖さんです。天然モノではありませんよ。

 

 本物の天然さんは、中々お目にかかれない希少種です。

 

 って、またも、心でツッコんでしまう。

 

 見てる分には面白いが、関わると相手するのが面相くさい。(笑)

 

 まあ、今は毎日現場なので、大丈夫なのだが。( ´∀` )

 

 疲れている時に、疲れる会話は、ちょっとごめん。(-_-;) 

 

 って感じっす。

 

 とまあ、ある意味面白い方が異動してきたので、暇しないかも(笑)

 

 さて、小雨だが、今日もいってきますか。