おはようございます!

 今朝は、晴れ。晴れ 天気予報は、晴れ晴れです。

 

 今日も、WiFi接続が調子悪い。ショボーン

 

 結構、ストレスだな、コレ。(-_-;)

 

 昨日は、ほぼ寝てた。(笑)

 

 とにかく眠い。(=_=)

 

 寝ても、寝ても、寝たりない。って感じ。ドクロ

 

 何か、目の下にクマっぽくなってるし。

 

 身体は痛いし。よく分からない。

 

 でも、貴重な休日だった。

 

 身体を休めてよかった。

 

 さて、今日から又現場だが、何やら午前中は、偉い人達の

 

 会議?がありそれに出席するように、とか何とか。

 

 え?なんで?

 

 朝から、現場行きの服装してるのよ。私。

 

 そんな恰好で、会議出ていいの?

 

 しかも、何の会議?

 

 何も聞いてないけど?キョロキョロ

 

 

 そんな会社です。(笑)

 

 たまに、緩くなる所もイイですけどね。(笑)

 

 ま、出社すれば分かるでしょう。多分。ニヤニヤ

 

 では、行ってきます。車

 

 バンドメイドさん新しいOLVでました~。