おはようございます!

 今朝は、曇りくもり 天気予報は曇りのち晴れくもり/晴れです。

 

 今日書きたいネタがあったのだが、忘れた。滝汗

 

 昨日、ブログ書いている時、「おっ、このネタ明日書こう」と

 

 思っていたのまでは、覚えてる。

 

 その後が思い出せん。(-_-;)

 

 ヤバい、ヤヴァイタラー

 

 記憶力が、、、、、。

 

 老いとは、こういう事なんでしょうね。魂

 

 仕方ないので、超個人的な事を。

 

 〇いつも下記で紹介している、漫画「僕の妻は感情がない」ですが

 

  なんと、TVアニメ化決定だそうです。拍手 (7月公開予定らしい)

 

 〇好きなバンドの1つでもある、「バンドメイド」さんの新OLVが

 

  公開されました。拍手(下記リンク)

 

  海外リアクター大興奮( ´∀` ) その動画を観て喜ぶ私。ブルー音符

 

 

 まあ、こんなもんでしょうか?

 

 「あっ、そう」的な感じっすよね。分かってます。

 

 好きな方以外では、どうでもいい話ですからね。

 

 という事で、今回はネタがなかった、と言うネタでお送りしました。

 

 では、そういうことで、仕事行ってきます。車