おはようございます!

 

 今朝は雨雨 天気予報は、曇りくもり です。

 

 さて、やはりと言っていいのか?ブルーマンデー。

 

 私の中では、「イキタクナイ病」に近い。ショボーン

 

 微妙に違うのだけど。

 

 まあ、今日の朝は、そのな感じだ。魂

 

 

 理由はおそらく、寝不足か?

 

 最近、頻尿気味で夜間に2回もトイレタイムとなる。ドクロ

 

 例えば、11時就寝、→2時30分頃トイレ、→6時頃トイレ

 

 という感じです。びっくり

 

 もう、病院コースですかね?病院(泌尿器科へ)

 

 熟睡が中々できなくて、何か眠い。

 

 ダルイ、シャキッとしない、等があります。

 

 最近からなので、加齢による頻尿かな?って思ってます。

 

 前もあったので、その時は市販のサプリで誤魔化していましたが、

 

 今回も、そうしようかな?って思ってます。

 

 でも、お高いのですよ。サプリ。薬

 

 足元見てるんじゃないか?って感じ。

 

 某サプリは、1個、1800円します。

 

 グレードアップ商品は、たしか、3000円位するのかな?

 

  皆さんはどう思いますかね?貧乏人の私からしたら、お高い。

 

 「コレ、必要なんだろ?病院行くの面倒だろ?じゃ、買っとけ」

 

 的な感じがします。(笑)

 

 これは、私の個人的見解っす。ニヤリ

 

 と言う訳で、少し眠い中時間が来たので出勤します。

 

 では、行ってきます。車