おはようございます!

 今朝は、晴れ晴れ 天気予報は、晴れのち曇り晴れ/くもりとなってます。

 

 昨日から、右側後ろの首筋?が痛い。ガーン

 

 その内、頭痛と吐き気まで出てくる。

 

 昨日の仕事であと1時間で終業、と言う頃に更に痛みが増してきた。

 

 ドクドクと脈打つ様に痛む。ドクロ

 

 

 思わず早退しようか?と思ったが、残り1時間だし、様子見とした。

 

 何とか、騙し騙し耐えて終業。

 

 最後は、気合で自宅まで。滝汗

 

 飯も食わず、薬飲んでベットイン。薬

 

 数時間後、目を覚ます。

 

 少し良くなってる。というか、薬が効いてるって感じの痛み。

 

 薬が効いている間にやることやって、早めの就寝。

 

 夜中に、2回トイレタイム。頻尿キョロキョロ

 

 

 今朝は、一応痛みはほぼ無い。ニヤリ

 

 が、首筋に張り?を感じるので、湿布薬を張った。

 

 そして、一応頭痛薬と胃薬を持って仕事に行けばOKか?

 

 それでもNGだったら、しょうがない。

 

 途中早退ですね。これは。

 

 さて、どうなることか。

 

 という事で時間っす。

 

 では、行ってきます。車