おはようございます。

 

 今朝は、晴れ晴れのようです。

 天気予報は、晴れのち曇り。晴れくもり

 

 先週は、色んなことあった。

 

 また、1日、今週が始まる。

 

 眠し。

 

 起床時、今日は割とスムーズに起きれた。

 

 特に、「のらない」感もなかったし、「眠い、起きれん」感も一応、大丈夫だった。

 

 で、コレ書いてる。出勤体勢は準備OK。

 

 が、筆が進まない。

 

 ネタは、少々ならストックがあるが、そのテンションではない。

 

 大気の安定している空域を飛行していて、これから、絶対揺れるであろう

 

 空域に入っていくようである。

 

 意味、通じてるかな??

 

 ゼッタイ揺れるのが分かっていても、行かないとイケないパイロット

 

 の心境っス。(実際の飛行は、ちゃんと回避しますよね。すみません)

 

 てことで、今週も始まります。テンション低めで行っています。

 

 皆様も良い1日を。グッ

 

 

 

 今日は、何故か基本に立ち返り、この曲を。ド定番ですが。イイよね。