おはようございます。

 

 今朝は、雨傘です。

 

 天気予報も雨傘傘となってます( ・ω・)・・・・

 

 今日から11月、またブログ更新していきます。ニヤリ

 

 

 

 実は、昨日まで、仕事休みでした。拍手

 

 「休んだ」ではなく「休み」なのです。ハート

 

 なので、普段とはちょっと違うこと、してました。(笑)

 

 まぁ、いろいろです。ニヤリ

 

 で、今日から、また普段どおりに日常が始まるワケですが、皆さんも

 

 感じるであろう、「仕事行きたくねー」症候群ですよ、やっぱり。ドクロ

 

 休み終了の前日の夕方位から、発病しますね。

 

 いわゆゆる、「サザエさん症候群」ですな。

 

 私も、覚悟してましたが、「あれ?今回はそんなにキツクナイぞ??

 

 て、感じで、あまり影響はありません。

 

 少しは有りますが、さほど影響なし。です。

 

 まぁ、イイ事なのではないでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 と言う訳で、又、淡々と、どうでもいい事を書いて行こうと思います。

 

 見る方も、居ませんので好きに書いて行こう。日記的な感じで。

 

 では、時間だ。

 

 仕事行って来るか。車

 

 

 

最近、趣味のYouTubeがつまらなくなってきている。残念。ショボーン

バンドメイドさんの米国ツアーより。ファンカムです。