( ゜▽゜)/コンバンハ

 

 ちょっと、明るく挨拶?してみました。

 

 今日は、連休明け初出勤。

 

 実は、朝、腹痛に襲われギリギリまで、休むか出勤するか一人で格闘してました。

 

 このブログ書く暇もなく、ホントに大変でした。ニヤリ

 

 結果、自己問答で「とりあえず出勤して、ダメだったら帰ればイイ」という

 

 判断に至りまして、何とか出勤したのでした。

 

 いざ、出てみれば腹痛は何とか治まり(整腸薬は出勤前に飲んだ)なんとか

 

 セーフ。あせる

 

 その後も何とか業務を終え、残業タイムに突入。

 

 2時間ほどの残業でしたので、何とか出来ました。OK

 

 やっと、今生還デス。

 

 明日で、また週末だ。なんとか、1日耐えよう。

 

 これから、小一時間YouTubeでも観てまったりします。

 

 では、明日、朝あいませう。(多分)

 

 楽しいこと、書けたらいいな。音符

 

 個人的好漫画(少女コミック編)※懐かしいデス

 

今夜観たい動画