今週は、中学受験最後の追い込みの為と、新年度準備のため、受験科6年生以外はお休みです。


間違えて来られる生徒さんがいますが、教室からのお知らせは、必ずご確認ください。よろしくお願いします🙇


※授業スケジュールは、ホームページにも載せてあります。


それはさておき、毎日頑張っている受験生への労いと気合い入れの為、皆のリクエストで焼肉弁当を用意しました。


1つだけ、高級焼肉弁当2,800円!!

ジャンケンをして争奪します✊✌️✋


これは、もう10年以上前からの恒例行事😂でして、お弁当だけでなく、卒業生からの差し入れのお菓子もジャンケンで争奪戦をします。


受験勉強だけではない、思い出も作ってもらえてるかな?


さぁ、いよいよ明後日から東京入試です。