本日からアメーバにブログを開設


受講生の皆様、保護者様に教室の取り組みをたくさん知って頂きたいと思い、9月からInstagramとXを始めました。


しかし、これらのアプリを利用されている方が思ったよりも少なく、なかなかご覧いただけておらず、アメーバならブラウザでご覧いただきやすいのかな、と思い始めてみました。


以前は、教室のホームページにブログをアップしていたのですが、PCがないと更新しにくいことと、数年前コロナしか話題がなく、暗い気持ちになるので遠のいてしまいました。


こまめに教室の様子、イベントなどのご報告をしていきたいと思っていますので、たまに覗いてみてください。


まずは、今年から再開した保護者会やパズル道場トライアル会、全国大会の様子をアップしていきたいと思います。