ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  今朝は蝉の鳴き声で目が覚め、朝早くから騒がしかったです。
やはり、今日も暑い日になりました。
朝から主人は町内の役員でペンキ塗りがあり、
しっかり水分をとりながら頑張ってくれました。お疲れ様でした。


 今日はハンドメイドサロンひなたハンドメイドサロンひなたのH先生とお友だちのK様、アクセサリーの製作に来てくださりました。
K様は娘さんに3点セットでグリーン系を製作してくださりました。
H先生は以前作られたペンダントのお揃いでイヤリングを、そして別にダイヤ型の赤いイヤリングも製作してくださりました。
全部オイルを入れてキラキラです!
ず~っと眺めていたいです~綺麗すぎて✨





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、素敵な出会いをありがとうございました(*^^*)