やや重でこもってました。 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

今日は晴れ。めちゃくちゃいい天気です!

 

 

夫はスロットに。

 

 

 

 

 

 

実は昨夜

「 お父さんが目眩して気持ち悪いって、今、救急車で病院行くとこ 」

と母から電話がありました。

 

変な時間の電話だから嫌な感じしたんだよね。

 

しかも 〇〇町の病院に行くから って言って切れた。。。

 

いやいや所在地じゃなくて、病院名言ってよー ぼけー

 

 

どうすればいいか分からないし

バタバタしながら駆け付けたんですけど

緊急性はなく、耳からきてるのではないかと

点滴受けて帰ってきました。

 

翌日、耳鼻科にかかったようです。

 

 

あーもう、ものすごく心配したし

帰ったのも遅くて、今日はやや重の心と身体。

 

 

 

 

 

 

午前中はゴロゴロして

昼からパンを焼いてました。

 

 

 

 

 

我が家は中華鍋の中でコネコネ♬

 

 

 

捏ね上がりました。

 

パンづくりは数年振りだと思う。

 

 

 

 

 

どうやるんだったかなーと思い出しながら

 

 

ベーコンエピ風を4つ。

 

 

 

茹で卵と玉ねぎとハムが入った惣菜パンを4つ。

 

 

 

ウインナーを入れたソーセージパンを3つつくりました。

 

 

 

 

 

焼き上がりです。

 

 

トースターで焼くので見た目イマイチですよね。

うー残念 イヒ

 

 

実家にお裾分けするので、ちょっと多めに焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

革いぢりの方は

小さな靴づくりを少々。

 

 

ショートブーツの型紙を少し変えたのでその試作と

サンダルの試作をしました。

 

サンダルは全然ダメ。

型紙つくり直しです ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら うさぎのぬいぐるみ