またハズしました。。。 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

 

朝は雨が降ってましたが昼過ぎに上がりました。

 

 

 

今日は天皇杯がありましたね。

またハズしました。

 

迷ったもう一頭が3着

 

ちぇっ ぶー

 

 

あーあ、そんなもんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と買い物に出掛けました♬

GW それなりに楽しんでます。

 

いつも家にいるので程よい疲労感です。

 

 

 

 

 

 

革いぢりは

 

 

小さな靴に靴紐を通しました。

 

へへへ、これだけ イヒ

 

 

 

 

そうそう

この小さな靴づくりを始めてから

資材とがかたくさん増えて

しまうところがないので、上に上に重ねてました。

 

下のものを取ると崩れるし

どこにいっただろうとゴソゴソ探すと総崩れ とか

とほほ ショック なことがしょっちゅう。

 

 

 

とりあえず分類して

 

 

A4ファイルに入れて

 

 

片隅に並べました。

 

使い勝手はイマイチだけど

崩れないのと、どこに何があるか分かるだけでも

マシになりました イヒ

 

 

 

 

 

ほんとはさ

 

 

↑こういうの買って整理したいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして週末恒例の

 

 

海老しゅうまいづくり。

 

 

黙ってましたが8週連続でつくってます。

 

ブツブツ考え事しながら

野菜を細かくみじん切りするのが性に合ってるみたい ほっこり

 

それに美味しいですしね。

 

 

夫には鯖の塩焼きとアサリのお味噌汁。

今日は生姜焼きとオニオンスライス。

 

もちろん夫の分だけ。

私は海老しゅうまいをいただきます ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら うさぎのぬいぐるみ