石の意思 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

今日は最近の様子をつれづれっと音譜


コロナウイルスの出現により、生活環境が大きく変わった

ゆあ家ですが、梨農家さんでのお仕事が増え

自宅と男子実家を行ったり来たりの生活。

どちらが自宅かわからないほど実家で寝泊まりしていますあせる


今は、梨の木の剪定後の枝に薬塗布作業中。

(画像は剪定した枝を紐で縛る作業)

仕事がない日に自宅に戻りものづくりをしています。



さて。

自宅近所の散歩道。

最初に見つけたのは2年前・・・

道路脇に青いベンチ。

ん?

なんだか、ほんわか、癒されました~アップ

ある日、石が草むらから青いベンチに置かれるようになり、

定期的なのか、不定期なのかはわかりませんが、

書いてある内容が変わり、どんな石が置いてあるかな?と

この道を歩くのが楽しみになりました。



先日、久しぶりに散歩をしました。

置かれていた石は・・・

早く、早く、こちらの石が別のものへと替わりますように・・・
切に切に願います。