2020 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

半年間、放置しておりましたビックリマーク

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

2019年御礼のご挨拶をはじめ、2020年年始のご挨拶もせず汗

本当に申し訳ありませんしょぼん


2019年の出店レポも6月までで時が止まったまま・・・

2020年のイベント参加情報も何もお知らせしないまま・・・

1月、薬局にマスクがない状況にあせる

2月、今度はトイレットペーパーまで品薄状態にあせる

3月、花粉症大爆発になったというのに、ティッシュペーパーも?

4月、家にあるマスクの在庫も底をつきそうで不安な毎日カゼ


そう、コロナウイルスという~パンチ!

私の目には見えない(誰の目にも見えないか?)

厄介なもののおかげで、3月、4月、5月と参加させていただく

予定だったイベントが中止や延期になりしょぼん

関係者のみなさんや、ご来場予定だったみなさんの

気持ちを思うと、何とも言えない心境に陥りますしょぼん


そんな中、男子はというと、何かのスイッチが入りひらめき電球

毎日庭を耕し、畑作りに精を出してますあせる

女子は引き続き、男子の実家で住み込み介護の生活を

送ってますが、義母の通っている施設などで、

コロナウイルスの感染者が出たらどうしようあせる

と、ビクビク心配な毎日ですえっ


何でしょ、この今までと違う感覚。

どうやって、日常を取り戻せるのか?

ていうか、今は日常とは違うの?

不要不急の外出の自粛?

仕方ない、しょうがない、これはコロナのせい?

淡々と生活しているけど、気持ちが追いつかない・・・


私はコロナと関係なく例年通りのマスクマン生活カゼ

両親にはマスクをおすそ分け・・・

でも誰にでもおすそ分けできるほど手持ちがない・・・


なんだかなぁ・・・


義母がショートステイをしているので、数日自宅で生活

していて、普段の平日より他県ナンバーが目立つのは

やっぱりコロナの影響なのかな?とか

何をどう思っても、毎日、気持ちが落ち着かないままです。



どうかみなさんも不安な毎日だとは思いますが、

お会いできる日まで、うがい手洗い予防をし、免疫力を高めて

自分を大切にお過ごしください。


半年ぶりの投稿で、長々と気持ちを綴ってしまいましたが

今はまだ、はっきりとお伝えできませんが、決まり次第

参加イベント情報をお知らせできるといいなと思っています。


では、またパー