はぴりんくらふとマルシェ vol.2 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

今日で2月も終わり~

3月になる前に~(・・・って、明日から3月やん汗

先週のイベントレポいってみよ~ビックリマーク


2月23日・24日・25日、福井市、ハピリン2階催事場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

昨年8月に参加させていただいた時には夏バテ中であせる

ガラス窓から差し込む日差しにヘロヘロショック!でしたが・・・

今回は日差しも心地よく~

計り売りのお弁当の「今日は何グラム~?」

というゲーム感覚のお昼にはまり(笑)

前回、クイズやライブをしていた広場が、スケートリンクに

なっていたので、みなさんの滑りを楽しく眺めたり~

あっという間の3日間でした。


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。



さて、余談ですが~!!

搬入も含め4日間、福井駅まで通いましたが、

その途中、見つけちゃったのです・・・

今月初めの大雪による爪痕を・・・目


数日間、1500台ほどの車両が立ち往生した国道沿い

道路わきの雪が融けだし、捨てられた?置いておかれた?

ペットボトルが転がっていました。

中身が全部入っているものです・・・

お茶も、炭酸飲料も、黄色や茶色の液体が残って?います。

おしっ○だと思いますが、誰が処分するのだろうしょぼん