2017年明けました~♪ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

新しい年あけましたビックリマーク

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年は帰省せず年末年始、のんびり過ごしました~

のんびり癖が抜けず、年明けてからもなんだかボーっとしてますあせる


いかんいかん~汗

【喝っ】ドンッ

年明け早々、かつ一発汗

気を取り直しまして~パンチ!


今年のものづくりの目標ビックリマーク

革の財布・・・

マイナーチェンジかガラッと変えるか考えて(今からかいガーン

とにかく、革雑貨を充実させたいと思います。

ガラスのアクセサリーは、イヤリングの種類を増やすこと。


何か新しいことへの挑戦というよりは、今までのものを見直して

より良い形へと・・・

ものづくりだけではなく、

昨年開催した【モノビト手づくりマーケット】

2回目の開催に向けて見直し・・・


すべてにおいて、まず、よく自分の足元、自分を見てみよう

そんな年にしたいと思っています。



そんなわけで~

今年もたくさんのみなさまにお世話になることと思いますが

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ