12月の参加イベント | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

早いもので、今年も残すところ1ヵ月をきりました・・・

今シーズンのイベントもあと2つとなりましたビックリマーク

ではでは~12月の参加イベントのお知らせです音譜



クリスマスツリー第1弾 VOL.34 手作りのお店

12月17日(土)11:00~18:00   18日(日)11:00~17:00

会場 野々市市情報交流館カメリア2F ホール椿


老舗のイベントがリニューアルアップ

会場レイアウトがガラリと変わり、2日間連続出店のお店あり

1日ずつ入れ替えのお店あり・・・

ゆあは2日間出店させていただきます音譜

もちろん恒例の大ジャンケン大会やりますよグーチョキパー

そして、その場でお買い物券が当たるスピードくじキラキラ

(両日ともお並びいただいた小学生以上の方対象に先着100名様)

パワーアップした手作りのお店、お楽しみに~ニコニコ



クリスマスツリー第2弾 おさんぽChristmas

12月23日(金・祝) 9:00~15:00

会場 のと里山空港 4階大会議室


のと里山空港にサンタがやってくる音譜

プレゼントもってやってくる~~音譜プレゼント音譜

サンタと記念撮影もできちゃいますクリスマスツリー

そして、お買い物をしてシールを集めてプレゼントをGETアップ

コンサートもありますよ~音譜

お楽しみに~ニコニコ



以上です音譜



お近くの方~そうでない方も~

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいビックリマーク

よろしくお願いします音譜