第9回 クラフト・フェスタ鳥海 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

9月3日、4日鳥海温泉「湯楽里」前特設会場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

空はもう秋空ですが、9月に入ったというのに、

ものすごい暑さ・・・そんな2日間。

ご来場のみなさんも炎天下の会場を歩くだけで大変そうでしたあせる

 
比較的私のブース前は、広い通路が確保されていたので

ゆったりと歩きやすそうでしたが・・・



通路が狭いところは、混み合い暑さも倍増?あせる

とにかく、こまめな水分補給塩分補給しながらビックリマーク

おもいおもいにお買い物を楽しんでいらっしゃいました音譜


私はというと・・・

暑さでヘロヘロになりながらもあせる

昨年に続き大好きな温泉三昧~温泉

会場前の日帰り温泉浴場の2つ、(ホテル湯楽里さんのご厚意で

懇親会終了後にホテルの大浴場に入浴させていただけたので)
ホテルの1つ、あわせて3つの源泉を堪能できて大満足アップ

お風呂上がりのビールも最高でしたビール



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。

主催、運営スタッフのみなさん、

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。



さて、さて、恒例の?余談~音譜

1日の午後3時ころ我が家を出発し、会場へ向かう途中

夕日が沈む瞬間をパチリカメラ

太陽が海水につかって、ジュュ~っていいそう晴れ

沈みだすとあっという間・・・

走っていて時間的になかなか夕日の沈むときにあたらないので

きれいな夕日に、うっとりでしたラブラブ!



そして、次の日。

搬入までに時間があったので、鳥海山へはどこから登るのかな?

と、山道をドライブDASH!

山形県側からと秋田県側からの登山口があり、

どちら側からが楽ちんかな?と、考えたりする汗

どちらにしても、登ってみたいと思いつつ、

今回は時間の都合で断念しょぼん

昨年は、登山の用意をしていったのに、天気が悪くて断念しょぼん

今度行くときは、登頂したいものですメラメラ