秋田ふるさと村アート&クラフトフェア 2016 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

昨日午後、東北地方遠征より石川に戻ってきました。

暑いあせる家の中が35℃超えてましたあせる


秋田・青森で、比較的涼しく過ごしてきたのであせる

この暑さヤバいですガーン

やっぱり、寝るときくらい、エアコン欲しいかも汗


さて、暑さだるさを吹き飛ばしDASH!

イベントレポといきましょーグー



まずは、先月、6月24日、25日、26日秋田ふるさと村にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

この季節です。

雨は覚悟して臨んでいますが、スーパー晴れ男さんのおかげで

26日日曜日の終了間際から雨がパラパラ以外ほぼ、快晴晴れ

・・・というか、夜寝ている間に強い雨風雨

日中は晴れるを繰り返した感じです音譜

昨年お買い求めくださった方々のお立ち寄り、

お買い求め率が高く、とてもうれしかったですラブラブ

「今年は、○○はないの?」

「これは新作~?」

もちろん音譜

初めましての、新たな出会いもたくさんありました。

感謝感謝ですアップ

交流会ではクマやイノシシの話題で盛り上がったり、

美味しい秋田の郷土料理にお酒もすすみました~ビール



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。