よこっちょポッケまーと 9月 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

9月14日、15日金澤表参道にて開催されましたイベント

無事終了いたしましたニコニコ

両日ともに、たくさんの皆さんにご来場いただきました。

お立ち寄りお買い求めくださったみなさん、

ありがとうございました。







盆と正月一緒に来た~?感じの・・・?

雨にも降られず、風にも吹かれず、それほど暑くもなく・・・

本当にイベント日和の2日間となりました音譜


1日目終了後は、誰でも自由参加できる

盆はすぎたが【盆ダンス】アップ



一昨年よりは、絶対にパンチ! ちゃんと踊れていたはず?にひひ

来年はやぐら舞台を狙いますメラメラ(嘘っ・笑)

狙えませんよ~あせる

どの写真見ても女子の踊りが皆さんとバラバラなのは

一昨年と変わってないもの~汗


スペシャル・ステージのフラメンコも堪能しアップ



(なぜ後ろ姿・・・?)


やっぱり、楽しすぎるポケまーなのでした音譜



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、スタッフ、商店街の皆さん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。

雨ニモマケズ風ニモマケズ、不屈の精神がパンチ!

時にこのような形でかえってくるのですね~アップ




よよよ~アップ





絡んでくださったみなさん~ありがとうございました。

今回も楽しかったです【よ】音譜