第2回まんまるまるしぇinぎゃらりぃきのこ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

5日、6日、7日にぎゃらりぃきのこさんにて開催されました

イベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場くださった皆さん、お買い求めいただいた皆さん

ありがとうございました。



今回は初めてワークショップをさせていただき、

体験中の真剣なお顔、ご自分でお作りになられたものを、

にこにこと、うれしそうに眺めるお顔。

たくさんの笑顔に出会えて感激でしたアップ



動物作りが楽しくて、2頭目に挑戦されたお子様も・・・







刻印でコンコンも人気でした音譜



楽器のボックスにつけられるとのことで体験してくださったご姉妹。

(あっ、体験したのはお姉ちゃんの方です・・・

言わなくてもわかるって汗

みなさんの胸をドーンとお借りして、

無事に終了できたことに感謝しています。

今回の反省点を改善し、これからも機会をつくって、

ワークショップしていきたいなぁと思います音譜


遊びにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、3日間お世話になりました、きのこのままさん。

体調万全ではない中、1階のオープンにご協力いただき

ありがとうございました。


そして、そしてまんまるメンバー。



お疲れさまでした~。

いろいろ模索しながらも、一歩一歩。

新たな出会いに感謝して

また次へ繋げていけるように頑張りましょうアップ