利賀村再び・・・ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

昨年の8月に合宿のような、

とても貴重な大人の夏休み体験をした利賀村・・・

冬にはそば祭りがあると知り絶対行くぞーと決めていましたニコニコ


工房ゆあ 1日1歩♪
実行委員会の皆さんが作った東京駅の雪像が会場への入口地下鉄

ゲートをくぐると・・・


工房ゆあ 1日1歩♪
沢山の雪像が並ぶ広場が・・・

それにしてもこの抜けるような青空と雪の白が、

なんとも眩しい~アップ


お巡りさん、今日はここが臨時の職場・・・う~ん、寒そう~~叫び

いえ~・・・とぉ~っても楽しそう~音譜


工房ゆあ 1日1歩♪
そして・・・


工房ゆあ 1日1歩♪
もっと楽しそうなのが、こちら~音譜

大人ひとりで滑るには勇気がいるのであせる

一緒に滑ってくれるお子様、募集すればよかったかな?にひひ


忘れてはいけないのが、お蕎麦ラブラブ


工房ゆあ 1日1歩♪
はい。

お蕎麦はお腹の中、画像は撮るのをすっかり忘れてますけどあせる

お蕎麦何杯食べたかな?ニコニコ美味しかったですよ~合格




工房ゆあ 1日1歩♪
ステージでは伝統行事の獅子舞、丑曳き・・・

夜は花火ショーなど・・・

近くには温泉やスキー場もあるし、1日楽しめます。


本日10日は19:30まで明日11日は10:00~15:00まで。

会場は利賀国際キャンプ場です。


夏にお世話になったモッチーくんとの再会もあり・・・

イベントを盛り上げる、楽しむ地域の人、それに賛同する人々・・・

やっぱりいいなぁ~と感じました。


うん。


工房ゆあ 1日1歩♪
うん。


工房ゆあ 1日1歩♪
この青空に会いに行ったんだよ虹