ちょっと、たくさん、なんか、あれ。 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

1月12、13日金沢市市民芸術村里山の家で

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ


お友達の、親戚の、おばあちゃんの、お家に

遊びにいらっしゃる感覚で

(と、勝手に私が思っていたのですが)

たくさんのみなさんにご来場いただきました。

ありがとうございましたアップ


工房ゆあ 1日1歩♪

私の写真の技術では、とてもとてもイベント会場となった

古民家のいい雰囲気をお伝えできないのが残念です。

(しかも、1日目、少しは私の未熟さをカバーできるカメラを忘れあせる

持っていった2日目にはバッテリー切れで使えず汗

なので携帯写真・・・ガーン

そして、枚数2枚・・・とほほだわぁ~ダウン


工房ゆあ 1日1歩♪

ともあれ・・・

お茶を頂きながら、お菓子をつまみながら・・・

感想ノートを書きながら・・・

どっしり大きな梁や柱に見とれながら・・・

ゆっくりゆったりとした時間を楽しんでいただけたでしょうか音譜

私は皆さんとのお時間を、とっても楽しみましたよ~ニコニコ


遊びにいらしてくださった作家仲間の皆さん

ブログを見ていらしてくださった皆さん

それからはじめましての皆さん

本当にありがとうございました。


そして、出展者の皆さん、とても有意義な時間となりました。

お世話になりありがとうございました。

主催のミヤザキの蝉さん、お疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。


うれし楽しかった想い出に・・・

記念の集合写真載せておこうクラッカー


工房ゆあ 1日1歩♪
みなさん、ほんとにありがとうございました~ニコニコ