変な形だな・・・ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

「業務連絡、業務連絡・・・アニマルボタン製作中止してください」

(誰の声?)


いつまでたっても福笑状態から抜け出せないため

(過去の記事を見てね)

いったん休憩してみたしょぼん


だって・・・

よっしゃー、顔の形はいい形だ音譜・・・だけどもだっけど(ふるっ汗

目をつけるときに、手が震えて心臓ばくばく言うしあせる

夢中になって顔が溶けてくるしガーン

納得できるものが作れないダウン

でも、それじゃ、イベントのときニューフェイスがいないじゃんあせる


で・・・アニマルボタンに代わるものをと思い焼いてみたんだけど・・・


工房ゆあ 1日1歩♪-とんぼ玉
何なんだろ?これ・・・なんていったらいいか汗

まぁ・・・ボタンですねあせる

どれも同じように焼いてるつもり(このつもりが厄介ですね)なんです

けどね・・・

どうしてこうも形がバラバラなんでしょうガーン

でも、かわいいラブラブ(だから、自分で言うなって汗



工房ゆあ 1日1歩♪-とんぼ玉
こちらは修行の旅にでないとダメかなぁ・・・クマカエル