努力を努力と思わないエッセンス。それが好き! | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

 
右矢印ショップページはこちらです。
オーダーメイド制作はお届けまで4〜8週間程お時間を頂いております。
右矢印ご注文・お問合せはこちら
こんばんは(^^)
鹿児島県姶良(あいら)市で革小物の手づくりをしている皮革工房 凜の前田梨絵です。



神奈川県M様オーダーのお財布を制作中です。
{B3815191-89C9-454A-A691-0D26106C0235}


内装のカードスペースをチクチク……
絆創膏に目がいきますね(笑)
いつの間にか骨折ならぬ、いつの間にか流血。
肌荒れの季節ですね( ´Д`)



最近、多才だね〜♪っと言って頂いた事がありました(*゚▽゚*)

才能に溢れて、なんでもソツなくこなす。
そんな風に見せたくて、そういう風に振舞っていますが、実は違うんですよね。



結構ドロ臭い事やってるんですよ(笑)



お仕事はもちろんなんですが、

学生の頃、合唱コンクールでピアノの伴奏が弾きたくて、得意ではないピアノをめっちゃ練習したり
(今は「ネコ踏んじゃった」しか弾けない(笑)

就活の時に、履歴書に綺麗な字が書きたくて字の練習をやったり、

素敵な絵が描けるようになりたくて絵の練習をしたり、


料理上手になって彼の胃袋掴むぞ!っと意気込んで料理教室に通った事も!

料理教室は20代前半頃に通っていたのですが、
必ずモノにする!と気合いモリモリで、授業で作ったレシピを必ずその日か次の日に家で全メニュー作りました。同じ教室でやってる手ごねパンの教室も通っていました。
そこそこいいお値段なんですのよ。AB◯クッキング。
気になる方は各自検索!(笑)





もう随分前(10年以上前)に買った本たち。
{ED0090A2-A021-4C87-912C-D7FA44A32C52}


ありがたい事に好奇心旺盛な性格で、
たーーーーっくさん好きが溢れている!


私は革が好きで、レザークラフトは趣味でした。
こんな趣味が仕事になるなんて夢にも思っておらず、
将来は自宅でパン教室が出来たら素敵だな♪って思っていました。(食品衛生責任者の資格とかとったりしたのよ。w)


最近、仕事の定義はなんだ?趣味の定義は?っと答えの出ない沼にハマる事があります。
縫っていると色んな事を考えるのですよ。時間かかるから(笑)


責任の度合い?とかいう方がいるかもしれないけど、それは違うと私は思っていて、趣味だとしても、お金を貰わないようなボランティアだったとしてもそこには責任ってあると思うんですよね。

そして、責任に大きいも小さいも無い!



好きな事をお仕事に出来るって本当にありがたい事です。
ブログなどをご覧になって、興味を持って頂けて、本当にありがとうございます(o^^o)


着地点が見えないので、この辺りでサヨウナラ(笑)

よかったらポチってね♡
↓↓↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

にほんブログ村  
↑↑↑↑↑
ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします!(o^^o)

 
 
皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
 
鹿児島で本革を使った革製品を手作りしております。
丈夫で耐久性のあるレザー。手縫いで制作しておりますので、より丈夫になっており、さらに長くお使いいただけます。
 
革や糸の色をお選びいただき制作する「カスタムオーダー」の他、きめ細やかなご要望にもお応え出来る「フルオーダーメイド」も大変好評頂いております。
 
本物志向の方、他には無いものをお探しの方にオススメです。
皮革工房 凜の商品は工房、ショップページなどからご購入いただけます。
  
右矢印ショップページはこちらです。
 
鹿児島県姶良市平松7546-10
営業時間
10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
駐車場少有
 

レッスン情報

 
満養成講座2期生(全6回)
2016年12月〜2月
満養成講座3期生(全6回)
2017年4月~
  

 
 
 
{87E03C17-8B00-48DC-A680-86F5ADBFB577}

 

キラキラお手入れに関しましては、こちらの記事をご参照くださいませ。