フェイスブックのバナー作ってみました♡ | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

こんばんは♪
鹿児島県姶良市で革小物のハンドメイドをしている皮革工房凜のりんです(о´∀`о)

昨日に引き続き、
鹿児島では雪で交通機関マヒ状態です( ´_ゝ`)

今日お仕事だった方、
無事に帰宅出来ましたか?
お仕事お疲れ様です♡



そして、
りんは息子の幼稚園バス運休のため
登園を断念して、雪だるま作りました(笑)





雪に光がめちゃ反射して眩しいのでグラサン(笑)





さてさて、

フェイスブックのバナーを張り付けてる方を

たくさんお見かけして、どうやってやるんだろう??

いいなーっと思ったので、

私も調べてみましたにひひ


Rie Mitsumizo Maeda


じゃーん♡


友達申請お待ちしておりますラブラブ



ちなみに、この方のブログのやり方でやってみました↓


やさしいブログの作り方の松田さん ありがとうございます!!




にほんブログ村