さくらさくら♪ | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

散りゆく桜を惜しんで…

満開の時の映像をどうぞ。

“わーーーい♪きれいだよーー
ここまでおーいで♪”

{9CCC236F-6EE2-43B3-8AA0-A685D1282F43}

“そんな上に行ったら危ないよ!”

{1622234F-BC04-402F-A6F0-20641E35F584}

“落ちないように、しっかり抑えておかなくちゃ”
“川に入りたーい!”

{BD6708D8-24F7-428F-9D86-0C8F6FF9742C}

“なんてきれいなんだろう…”

{F6ADA515-B009-4D64-9533-6ECE92B32D7F}

{DF506302-1169-431F-8761-C093BC1F9624}

“わーい♪わんちゃんがいる♪”
“大きいね!”

{C6ECC018-692A-4A81-9AFF-FCF9AD2AAA64}

このわんちゃんの横に、昔ながらの栗の湯さんがあります。
ご年配の夫婦が営んでいる為、不定休で週3日くらいは休みです。

{CF08BE04-5EE8-44A1-B840-090CF087FB3B}

{8AD489FA-A365-456D-9CC3-725F75DCC8E3}

ラジウム鉱泉や、少し緑がかった温泉もありますよ♪年配の常連さんが多いです。
花見の後に、お風呂に入るのも気持ちいいですよ♪460円です♪


撮影地 世田谷区深沢 呑川遊歩道