C94有難うございました。 | 光芒工房

光芒工房

「こうぼうこうぼう」と言います。
カメラに関する色々なこと

C94有難うございました

お暑い中、当サークルブースまでお越しいただきまして

有難うございました。 今回の3日目は近年最大の

混み具合だったようで一般参加の方は更に体力的に

辛かったようにおもいますが、サークル参加している

当方達も室内湿度が物凄く、かなり応えました。

 

今回は少々、ウケが悪かったかな?

商売気はありませんので小部数しか出ないのは

全然構わないのですが、お声が得してもスルーされるのは

淋しいですね。

 

次回は

冬コミの申し込みも済ませております。

受かるつもりで少しずつ進めて行きます。

国産オールドレンズでもポトレテストの第3弾

難産な「Q」本のミニ写真集

ライバルレンズ対決本も計画しています。

 

さてどうなる事やら

機会が有りましたら年末の有明でお会いしましょう。

 

光芒工房 : Ara-key