C94 お品書き | 光芒工房

光芒工房

「こうぼうこうぼう」と言います。
カメラに関する色々なこと

8/12(日) 東2 W22b  光芒工房

C94のおしながきになります。

直前のご案内は毎度の事で申し訳ないです。

 

新刊

新刊は2誌出ます。

「ちょっと古めの100mmでポートレート」

国産オールドレンズでのボケ比較と作例の本になります。

 

「HD PENTAX-D FA★50mm F1.4SDM AWとその仲間たち」

ペンタックスマニア待望の新レンズのインプレッション本になります。

 

新グッズ

ネタでステッカー作ってまみました。

「レンズ沼の住人」

交換レンズが5本を超えた辺りからもう怪しいです。

ハマっている友人へのお土産にも最適!

 

既刊

「ちょっと古めの50mmでポートレート」

極小部数残りが有ります。

「PENTAXIAN」のレンズ選び」

「K World」

残部有

「Q World!」

シリーズ残部あります。

新刊の準備も少しずつ進んでいたのですが

満足する作例を集められませんでしたので

次回以降に持ち越しです。

 

グッズ類

「PENTAXIAN Tシャツ」

上質ドライシャツ MとL有り

色はです。

 

 

「PENTAXIAN 革キーホルダー」

ペンタ使いの方 是非!