準備 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

昨日は倉庫の棟木に
胡粉(貝の粉)を塗りました。
$工房カモ -屋根から

丸窓もついています。
$工房カモ -丸窓
この高さで見る事はなかなかできないので、
ちょっと怖いような、嬉しような、、、、。




そして、今日は倉庫のキッチンに貼る
タイルを大阪まで見に行きました。車
平田タイル

インターネットやカタログで見ているのとは
全然違いました。
本物を見ないとやっぱりわかりません。

そしてこちらのガラスタイルに決定宝石ブルー
一目ぼれしてしまいました。

$工房カモ -ガラスタイル

これから自分たちで貼っていきます。



大阪に言ったついでに
久しぶりに東急ハンズへ。
封筒もちょっとした色味や素材がよく
3種類も買ってしまった。


$工房カモ -ハンズ


それから、すぐそばにある
担々麺の美味しいお店へ。
$工房カモ -担々麺
調味料についているライチ酢を入れると
コクのあるスープに意外にもとっても合うのです~!


楽しいお買い物の一日でした。