手づくり市 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから





普段は傘は持って行きません。
何故かと言うと、晴れ女だからです。シラー


それか、傘をささずに済む事ばかりなのです。
滅多に濡れないのです。晴れ

なぜだかはあまりわかりませんが
本当に平気なんです。にひひ
(濡れても気にしないからかな、、、)


明日は京都知恩寺で
手づくり市です。


天気予報は午後から雨。雨



パラソル(でっかい傘)は持って行きます。
さすがに、お客さんや手ぬぐいが濡れてしまうと困るので
持って行きます。

晴れ女の威力が発揮出来るといいのですが、、、。



今日はガイアシンフォニーNo,5を観ました。
又、お友達のうちで何人かで寄らせていただきました。
$工房カモ -ガイア5昼

No,5は
不幸があるがゆえに幸せや慈しみの心がうまれる
という話に思えました。

不幸は幸せの為にあると思うとおかしい感じがするけど
アーヴィンラズロー博士は
人の心のような微細な素粒子レベルでも
その波動は必ず大きな影響力が生まれる、
と言う言葉が印象的でした。



たまには傘のありがたみを感じた方がよいかしらね~。(^_^;)